【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) | page top↑
おっさん
髪切ってきた。サッパリした~(´∀`*)♪

それとあといつもと違う図書館行って宿題した帰りに、
なんか知らん20~30代のおっさんに話しかけられた。

「暑いね~耐え難い湿気だね~なんかこの暑さって温度っていうより湿気?はは、湿気のしわざ?最近いつもこれだよね、あ、なんかいきなりだよね、俺いつもいきなり話しかけるっていうか、はは、びっくりだよね、いや、なんか話しやすそうだな~と思って、いや、難しそうな顔してる人に話しかけたらやっぱ難しい話されるわけ、話しかけて難しいこと言われたらさ、話しかけてかしこい話されてもあれじゃん、で、話しやすそうだなーって思って話しかけたらやっぱり話しやすかっ☆▽※○×★△□・・・」

3分くらいで終わったけど(逃げた)相当うざかった・・・
話しやすいってなんだよ、「はあ」とか「ああ」とかしか言ってねーよ。
明らかに嫌そうな顔してるのに気付かんと喋り続けるし。

変な人多いなぁ・・・
【2006/08/28 11:56】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) | page top↑
<<がんばったー!! | HOME | ニキビが痛い>>
COMMENT
る、類は類を呼ぶ?
【2006/08/30 07:51】 URL | ぎこ #3cXgguLU[ EDIT] | page top↑
( ゚Д゚)
【2006/08/31 18:48】 URL | 文 #-[ EDIT] | page top↑
COMMENT











SECRET?

TRACKBACK
TRACKBACK URL
http://torahugu.blog2.fc2.com/tb.php/97-b2440180
| HOME |
