【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) | page top↑
エキスポ!!
観覧車



昨日、エキスポランドに行ってきました~(●´口`●)♪

書きたいこといっぱいあるけどすごい長くなりそうだしまとまりそーに無いわ汗笑

朝1番から行って、終了30分前くらいまで遊んでました。
オロチと風神雷神とギャドラーの逆襲が1番楽しかった。
ギャドラーの逆襲はシューティングゲーム?みたいなやつで、
30000点いったら貰えるヌイグルミが可愛くて何回も入ったけど、
最高でも友達の17000ちょいでした。悔しい!笑

急流すべりで、服着たままプール飛び込んだんか??ってくらい濡れたのも、
暑くてゲーセンで休憩したのもいー思い出です笑

夏休みはナイター営業で、9時までやってるんだけど、
観覧車とか空中ブランコとかが光っててすっごい綺麗だった!

観覧車でツーショット撮ろうとしたんだけど、セルフタイマーが
うまくいかなくて、変な顔とか下半身だけとかの写真がいっぱい撮れました笑

でもちゃんと最後に観覧車をバックに2人で写真とってもらえたし、本当に良かった。

家帰ったら、「帰ってくんの遅い!!」って怒られたし、
やばいぐらい日焼けして真っ黒になっちゃったけど、(足もサンダルの形に日焼けした笑)
頭がグラグラして風呂も入らないで寝ちゃったけど、

この夏1番の思い出になると思います(*`∀´*)!!
【2006/08/04 12:37】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) | page top↑
ゆずのライブ
ゆずのライブに行ってきました。

すっごい楽しかった。
初めて行ったんだけど、めちゃくちゃ楽しめた。
アリーナ席の25番目とかで、結構近かった。

また誘ってくれるそうです。すごい楽しみ。


大阪城ホールまで行く途中、梅田を歩いてたら

「君学校の帰り?俺ら今日仕事休みやってんやー。
ちょっと話してみたいなーと思って話しかけてみてんけd」

「はよ行こっ、そんなんほっとき!」←友達

ってことがありました。梅田ってこえー( ^ω^)


今日はライブ行ってたせいでまったくテスト勉強してないので、
(帰ったら11時過ぎてた)ちょっと明日が怖いです。
【2006/05/25 23:25】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) | page top↑
ちょっと痩せました
すごい。

5日で2キロ体重が減りました。

1日にパン1個食べるか食べないかみたいな生活してたからなぁ。

今日はヨーグルトとパン1個とお味噌汁をひとくち。


学校に一応弁当は持っていくけど全部友達に食べてもらってます。
食べ物のにおいをかぐと気持ち悪くなる。
【2006/05/18 18:58】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) | page top↑
性格診断




あなたは「自由奔放タイプ」の人です。まさに自由人。「我が道を行く」非常にマイペースな人です。周りはそんな無邪気な生き方に羨望のまなざしをおくるかもしれません。しかしこのタイプ、悪く言えば「空気を読めない(読まない)やつ」なんです。あなたは「いつまでも大人になりたくない」なんて思ってませんか?「あなたの夢は何でしょう?」こんな質問に対し「芸能界デビュー!」なんて、いい年して平気で答えてしまうのが、このタイプなのです。そんな無邪気で活発な性格の裏側には、「自分とは何か」という不安を常に抱きつつ「自分探し」をする、自己中心、自己愛的な性格があります。



自覚はあんまり無いんだけど、人から見たらやっぱり自由奔放に見えるのかなぁ?

ものすごく劣等感強いし、結構人の目を意識して生きてるんだけど。
【2006/05/14 20:43】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) | page top↑
早退
最近っていうかここ1ヶ月くらい食欲が無いです。

今日は朝ご飯が食べられなくて、ずっとお腹空いてたんです。
そんで、今日は弁当がなかったので購買でパンを2個買ったんだけど、
1個食べたらすごい気持ち悪くなっちゃって、保健室に。

んで、1回教室に戻ったんだけどやっぱきもくてもう1回行った。

そんで一応熱測って、て言われて測ってみたら微熱あったので、帰れって言われました。

今日はちゃんと出ておきたい授業だったのに早退させられちゃった・・
帰れって言われたころにはもうだいぶ良くなってたんだけどなぁー

でも、今日は朝、好きなおじいちゃん先生に声かけてもらえたからすごい嬉しかった。


恋って何だろう!!!
【2006/05/12 19:47】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) | page top↑
PREV | HOME | NEXT
